今日乗り越えた小さな壁について。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

女性専門心理カウンセラーの
速水史子(はやみふみこ)です。

今日私は目玉焼きが飲みものである事を
実感しました。

朝、急いでて時間なくなって、
食べるの諦めるか迷って、
一口食べたらそのままつるんと行けました❗️❗️❗️

うわ、飲んじゃった。

です。

その後でラピュタのパズーも飲んでる事を
思い出しました。

私は今日小さいけれども、
壁を一つ乗り越えた気がします。

でも、美しくないです。