今年の出来事ベスト10 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

 
こんにちは。
 
女性専門心理カウンセラーの
速水史子(はやみふみこ)です。
 
つらつらとここ何日かのブログで
今年を振り返ってましたが、
しっかり今年と出来事ベスト10
を出してみようと思います。
 
2019年の出来事ベスト10
1 お勤めの仕事が週4日1日5時間だったのが、
週5日1日6時間になった事
 
2  上の子の大学受験(無事終わりました)
 
3  猫のクロちゃんが亡くなり、光ちゃんをうちの子にしたこと。   
 
4 キャラ診断アドバイザー養成講座で初のお泊まり出張講座を開催した事
 
5 キャラ診断アドバイザー養成講座を6回開催
 
6  キャリアカウンセリングに本格的に取り組んだ事
 
7  障害について差別についてこれでもかというほど考えた事
 
8 尊敬する人達との新しい出会い
 
9  カウンセリングの勉強会での取り組み方の変更
 
10  サイキックカードリーディングの講座の受講
 
思い出すと色々ありました。
 
今年は本当にいろんな人にお世話になりました。
たくさんのアドバイスやフォロー、励ましをいただいて
何とかやってこれたと思います。
 
来年も何とかやっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。