雨の日のオフ | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

久しぶりのオフでした。


それでもクロちゃんの病院に税務署への電話など、やらなければならないことはいくつかあったけれど、気分はとってもオフ。


主婦のオフは旦那と子供たちがいない、仕事のない日なので、月曜から金曜日まで仕事があると結局主婦というか、私には心からのオフはなかったりするのですが。


この雨も気分を良い感じに盛り下げてくれましての~~~ンびりと過ごしました。


ぶらりと本屋に入って、お昼は一人でサブウェイで食べて、楽しかった~。


家族で行くのも良いけど、これもたまりません。