†救世主の本† | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

わが家では家族の誕生日にデコレーションケーキは食べないけど、昔からクリスマスイブには必ず食べるしきたりになっています☆

皆さんのお宅でもクリスマスにデコレーションケーキを食べますよねニコニコ!?


クリスマス(英:Christmas)とは、元来イエス・キリストの誕生を祝う祭のこと。

イエス様というのは皆さんご存知の通り、今から2000年以上前に実在した神の子であり、この世を救うために遣わされた救世主でした。


人類の罪を背負い
十字架上で処刑され
もうこの地上には
存在しないのに…

その方のお生まれになった日をお祝いするの?
彼を殺したのは罪深き人間の仕業なのに…

救世主様のお誕生を祝して、デコレーションケーキを食べるんですね…。


なんだか、こう考えてみると
人間の罪により拷問になった方のお誕生日を祝して世界中がお祝いするだなんて、妙な気がしてきました…。

人間て、酷いね。
罪深いから、人間なのかな。


そう考えると、今さらお祝いだなんておかしな気もします?

私、今年からクリスマスケーキは食べません!

クリスマスだけはケーキを食べないようにします…。

葬式饅頭の方がこの日に相応しいような気がしてきましたよ。


ちなみに日本人のクリスチャンの割合は人口の1%なんだそうです。

しかし、この国の人々はこの神様のお生まれになった日をお祝いする家庭がほとんど。

それならば是非
近頃話題の著書
『秘密のたからばこ』を読まれてみたらいかがでしょう?

キリストの時代から2000年が経過し、現在キリストの時代とまさに同じことがこの現代社会において繰り返されています。
しかも、この我が国日本において、現在進行形です。

世界三大予言者たちが予告していた通りの現実がまさに今起きているのです。


クリスマスを目前に控え、
今、この現実であり、
真実をみなさんに知ってほしいと思うのです。


ここに、現代の救世主が
書かれた本があります。

森の暮らし-89634261.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん


キリストと異なる点は、
自らの手で書き上げたということ。

だからこそ、全て【真実】のみで書かれた内容です。



街にはジングルベル~ベル


神の子を祝福する気持ちがあるのなら、現在進行形のまさにこの世紀末のような世界を救済するために遣わされた地上最後の救世主様を祝福しましょう☆



おめでとう

ありがとう




世界中の人々が気づくのも
もう間もなくでしょう

クローバー著者:佐藤和也さん
読者に語るメッセージ