歴史は繰り返す・・・ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

一年以上も前から
一冊の本のことを
伝えようと
ブログを書いている。


それは、私たちの未来に関する大切な話だから、
そして、何よりも
優先すべきことだと気づいているから…


森の暮らし-2011102709510000.jpg
佐藤和也 著
『秘密のたからばこ』


アメブロ会員の方は
幸運にも
この本の情報は
早いうちに受け取っているはずなんだ

だから、
気になっているのなら
少しでも早く読み終えてほしい。

この先どんな危険が
迫り来るのかなんて
凡人にはまったく
想像もできないだろう・・・

でも、信じられないようなことが起こるのが
この先の未来だ。。。



みなさんは、年末
クリスマスケーキを買い
救世主のお誕生日を祝いませんか?
ツリーを自宅に飾り
やけにワクワクした気分で過ごしてみたり…


確かに、イエスキリストは
かつてこの世に存在した人物。
だから、沢山の文献も残っているし、2000年以上経った現代社会でも
こうして人々の記憶から
忘れ去られることはない―。

それは、
この世を救うために遣わされた救世主を、人間のツマラナイ嫉妬の感情で
十字架に掛け、命まで奪ってしまったというむごたらしい過去の歴史。

人々に親切に接し、
悪いことなどなにひとつもしていない心優しき神の子を
見殺しにしたんだ。
だから、なんじゃない?
罪深き人類が彼の存在を
決して忘れることが出来ないのは…。

とくにお洒落な若者などに
首からクロスやロザリオを下げてる人をよく見掛けるよ。


たしかにキリストはこの世に存在したという歴史的事実。
人々のために生き人々を救い
様々な奇跡を見せてきた。
それでも、まだ
当時のユダヤの民は
その真実を受け入れ
信じてはくれなかった。
だから、滅びたんだ。


また、同じ歴史を
繰り返すのですか?


確かに、この本は
こうして此処に存在する。

そして、すでに
奇跡とも呼べる真実を
展開している☆

それは、人々に
気づいてほしいから。

確かに、この本を
自らの手で書いた著者
佐藤和也さんは存在する。
しかも、この日本というわが国の首都東京に。

もうそろそろ皆が
世界史の歴史に残る
驚異の真実に気づいても
いい頃なんじゃない。

最後の審判の時は
刻一刻と迫っているんだよ...

地球もろとも
宇宙の塵にはなりたくない


この本が今、
この世界に存在するということが
何よりの証明(あかし)

『秘密のたからばこ』
著者からのメッセージ


〈読者のブログ〉
クローバーsekai33さん
人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


クローバーあちゅ★さん
☆本当の意味での「感動」を教えてくれた本☆

クローバーかおりさん
自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~

クローバーすずさん
☆バッシングがいつ起こるとか☆



この上ない感動をもたらしてくれた本『秘密のたからばこ』。
だから、皆さまにも読んでとお薦めしていますニコニコキラキラ