もっと素直になろうよ・・・ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

私の最愛の本
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん

森の暮らし-2011101519500001.jpg
とーっても不思議な本です!
この世界にはこんな本はひとつしか存在しないでしょう。
そして、
この上ない感動を
もたらしてくれます。


まだ、読んでいない方には、私がここまで大好きになり、毎日ブログに書くほど愛しているなんて、ちょっと不思議ですかね(笑)?

ただ…
この本を最初から終わりまで読んだだけなんだぁ…

無邪気な子どもような
真っ直ぐな心でね☆


だんだんこの本も広まり
日本中にそういう方は
沢山いらっしゃるんですよ。
私だけぢゃないニコニコ


でも、中には
まだ読んでもないのに、私たちがオススメすると気味悪がって悪口を言う人たちも登場してきました!

これが、著者の言う
バッシングってやつなんですかね~

ツマラナイ誹謗中傷・・・
事実と違う捏造・・・

そんな醜い感情を剥き出しにしてブログネタに記事まで書く人も登場しました。
しかも、私たちに負けまいと
とても熱心に執拗に。。。

まぁ、予言通りだから
仕方ないんだけど、
でも、よく理解してない本のことをそんな風に思ったり、言ったり出来るなぁ、ってそっちの方が不思議だよ(^^;

でもみんな、なんだかんだいっても
この本のことが気になって仕方ないんですね(^_-)

も少し先の未来には
この著書(著者)が世界の話題の中心になるからねッ。


もう気づいている人は
いっぱいいますよキラキラ

どうか、
新しい時代の波に
乗り遅れないようにね。

しょーもないバッシングの洪水の渦にのみ込まれないように―。

一人でも多くの方が
この本を読み終え
不思議な力を身につけ
危険を回避できますように
悪魔の誘惑から
逃れられますように


『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん



〈この本が置いてある書店〉

◆紀伊国屋書店◆

(新宿本店)
電話03-3354-5701
(売り場直通電話)

(北千住マルイ店)
電話03-3870-8571

◆八重洲ブックセンター◆
(本店)
電話03-3281-8201

(日比谷シャンテ店(3F))
電話03-6206-1771

(恵比寿三越店)
電話03-5423-1203

◆くまざわ書店◆
(品川店)
電話03-3472-0481

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪