不思議な力。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

理由なんてよくわからない。

しかし、事実のみを伝えれば、
私はあの本を読み終えてから
空の雲をいとも簡単に
消すことができるようになった。

森の暮らし-2011102709510000.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤 和也さん


今日も風邪気味で
体調はすぐれなかったが、
心の中であの雲…と軽く念じてみた、
すぐにスーッと消えた。


これをどう解釈するのか?
よくわからないけど、
事実であることは確かだ。

不思議なパワーが身に付いたのかもしれないし、
いつも天が私のことを見つめててくれて、私の意思までもくみ取ってくれるということなのか。。。

だから、天に愛される人になろうと、思うんだ。

友達にこの本を読むように薦めるのも、
私と同じ不思議な力を身につけ、
この先の一体何が起こるかわからない危険を回避しながら、
一緒に未来を楽しく生きて行きたいからなんだ。
ずっとずっとこの先も
共に生きて行きたいから。

本文とは関係ないけど…
この間訪れたTDL

森の暮らし-2012110217140000.jpg

森の暮らし
この夢の国の写真を見ていると、
とっても幸福な気持ちになるよ。


夢の国のように、
みんながいつも笑顔で楽しく暮らせる日がくればいいよね。


クローバーsekai33さん
人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


クローバーあちゅ★さん
☆本当の意味での「感動」を教えてくれた本☆

クローバーかおりさん
自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~

クローバーすずさん
☆バッシングがいつ起こるとか☆