この時代に生まれて来た理由。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

それは、、、
あなたに出逢うため

そして、、、
あなた方の子どもとして
産まれてくる理由が
あったからなんだ。

子どもは産まれる前に
天界で自らの親を選んで
生まれて来ると聞く。。。
それは、
親を助けるためなんじゃないの…?

実は、学習するのは子どもだけじゃなく
親が子どもを通して
学ぶべきことは沢山あると思う。

子どもは親のために
生まれてくるのかもね。


子どもって案外
親の言いつけは守るもんだよね。



この時代に生まれて来なかったら君とは出逢えていなかった。
だから、この時代に
この惑星(ほし)に生まれて来る理由があったんだ☆


【秘密のたからばこ】の著者である
佐藤和也さんも、両親の言う通り
言うことをきいて
言われるまま行動し…

あの著者:秘密のたからばこを書き上げたのもそうゆう理由によるもの…。


しかし、この親子関係は
この世界には他に類を見ない
あまりに偉大すぎて、
スケールの大きな話なので、
世界中みんなの意思統一も必要になってくる。

佐藤さんの父上は、実は私たちの父でもあるからね。

こんなモノスゴ長音記号1イ時代に
生まれて来れた私たちは

ラッキーだと思う\(^o^)/

この後の未来で
とんでもなく素晴らしい出来事が待っている―
うん。
そう、信じているよ☆


【秘密のたからばこ】

〈読者のブログ〉
クローバーsekai33さん
人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


クローバーあちゅ★さん
☆本当の意味での「感動」を教えてくれた本☆

クローバーかおりさん
自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~

クローバーすずさん
☆バッシングがいつ起こるとか☆