2012/12/12 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射した日。。。

2012.12.12


この日を境に
世界が変わっていくような気配がする・・・


しかし、これから先に何が起きようとも、未来に対しての不安は全くない。

人生、なるようにしかならないからである。

私たちは生かされている存在で、
そして、ひとりぼっちの時でも自分はひとりじゃないことを知った。

いつも見守っていてくれる
存在を感じるキラキラ


「秘密のたからばこ」
著者:佐藤和也さん


今年のクリスマスプレゼントには
可能な限りこの本を
1人でも多くの方に
プレゼントしたいと思っているプレゼントクリスマスツリーキラキラ


100人中1人でも本当の意味を理解してくれるだろうか。


この不思議な話を―

この真実の物語を―


こんな不安定な時代に
私がこうして心の平安を保てるのも、この本「秘密のたからばこ」を読んで不思議な力を身につけたからなんだろう。


この先、どんなことが起きようとも、私は波のない穏やかな海のような心境で落ち着き、未来を見据えていけそうだよ☆

イライラがなくなっただけでも、人としてかなり成長出来た気がするね。


みんなの幸せを祈り、
私はこの本をプレゼントするプレゼントキラキラ


☆Merry Christmas 2012☆

あなたの心の中にも
神様がお生まれになりますようにキラキラ



いつの日かこの本に書かれている事が本当かも知れないと人々が思い始めた時―その時、世界はようやく変わり始めるだろう……。【秘密のたからばこ】著者のブログより*

『秘密のたからばこ』
クローバー著者:佐藤和也さん
読者に語るメッセージ



クローバーsekai33さん
人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


クローバーあちゅ★さん
☆本当の意味での「感動」を教えてくれた本☆