みんな同じ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

誰のココロにもある
深い深ーい奥の方に仕舞われた純粋な気持ち。

普段忘れて暮らしている
もっとも大切なハートを呼び覚ましてくれるリアルな宝箱。

フタを開けると
幸福になるという
伝説の箱キラキラプレゼントキラキラ


どうやら方舟には
定員があるようなんです...


あなたも
忘れてしまった大切なものを取り戻してください。

思い出してください。


どんな大人だって
かつては子どもだった。

周りの人々のおかげで
今、こうして生きているってことを自覚して。


どんなに孤独なヒトでも
ひとりぼっちでは生きてはいけない。。。

助け合い
支え合い
愛し合いながら
生きていく

命を繋いでいく

未来へ―

森の暮らし-2012013110410000.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん
(明 窓 出 版)


今までこれほど不思議な本には出会ったことがない。
今までこれほどまでに
深く感動したこともない。

奇跡の出合いに感謝☆


みんな同じ人間だもん。
感動する箇所はそれぞれ違えども、深く感動し、この本をいとおしく思う気持ちにはそれほど差がないんじゃないかな。


少なくとも、私の周辺の人々はみな大切に枕元に置いて眠っています。

もちろん、私もそうしていますよ!


ヒーローへの無意味なバッシング


★愛を繋げるプロジェクト★