おさむさん | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

俳優・向井 理さんのコト。

彼の写真集
『ライカム』を眺めていたら、
直筆の文字で
こんな言葉が書かれていました―



「見えないむこう側は
世界の終わりです。」
昔だれかに言われたことを信じてたのかもしれない



見えないむこう側には、
こんな素晴らしい世界がありました。
良いか悪いかは自分次第ってことだね。




デビューして6年
ビッグ・ネームになったことについて、ある雑誌のインタビューでこんな風に語っていました。



【自ブンヲ信ジル】

正直、最初は戸惑いましたが、今では多少のことでは動じなくなりました。
よくも悪くも自分をしっかり持つ必要があるんです。根も葉もないことを言われることもありますし、会ったこともない人と会っていたように書かれたことも何度もあります。でも、自分自身と、周りにいる人たちが、ちゃんと信じていればいいと思うし、自分が自分を信じてあげないと何も自信を持ってできない。そういう意味で、自分をもっと大切にしようと思うようになりました。





森の暮らし-2012051012570000.jpg
THE 男の一人暮らし。

「これでも元・バーの店長だぜ。」


キッチンに立つ男の背中もステキですよねラブラブ!



写真集『ライカム』には
まだ初々しい?デビュー3年目の向井さんが
閉じ込められています☆

いつも自然体のせいでしょうか、
こんなに大自然と調和する役者さんは彼をおいて他にはいないかな、なんて思います♪




☆Love Nature☆

『秘密のたからばこ』

みんなの地球を
みんなで守りましょうクローバー


不当な誹謗中傷に対して/白いハイビスカスさんに会ってみ隊