赤坂の夜 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-2012051122070000.jpg
再び、赤坂サカス。

手前のガラス張りの建物が
赤坂BLITZ音符

そのお隣では
健んが今夜も『ロミジュリ』熱演ちう。

なんという、ドキドキドキドキな立地条件なんでしょうラブラブ!

今日赤坂サカスを訪れて思ったのは、此処で良かったなぁって(//∀//)ドキドキ

ちょっと複雑な乙女心ですが、大好きな人たちの少しでもお側に居たいですからねーっ音符


さて、今回マー君のお話で発覚したのですが、この赤坂BLITZは、私が知らぬ間に建て替えられていたんですね。
あまりに久々のBLITZで
会場の中に入っても全く変化に気付いていなかったけど2003年に建て替えられ新築したみたいですよ。
言われてみると、以前よりハコが小さくなったような気がしましたね。

でも、以前のBLITZとほぼ同じような造りで、
さらに旧新宿ロフト感が増したように感じましたキラキラ

なんてったって、初めてマー君と出会った場所は←
旧新宿ロフトっすからねぇニコニコ音符


会場にはあんまり早く到着出来なかったので、今回はけっこう後ろの方で参戦していましたが、マー君の真正面から彼のコトを見つめていたのは言うまでもありませんドキドキ

観やすい会場でしたし、
音響も良かったなぁ。

spitz聴くには、音響大事ですからねッ音符

メンバーも、NEWBLITZでのステージは初めてだと言っていましたが、やり易い場所だというお話です!
私もあまり大きな会場ではなく、彼らを観るにはこれ位のキャパが理想的だな~☆


この日のマー君は、
いつぞやの雑誌で見たことがある白地に鳥さん柄のシャツを着ていました。
「5/10-5/16・愛鳥週間」を意識してなのかどうかはわかりませんけど^^
左手にはビョウの付いたパンキッシュなブレス☆
若いww


ステージのライトが消えた時にブラックライトで白い服のマー君が浮かび上がるのが、また神神しかったりしてねキラキラ


セトリは、誰かさんの他会場のレポを拝見したら、アンコール以外はほぼ同じだったような気がします♪


とにかく、メンバー全員(スタッフさん含め)が絶好調感だったのがうれしかったなぁ。

普段のライヴ以上に
気負わないゆる~いトークに癒されつつ。

お互いが元気なら
また会えるし、
古い歌も
新曲も
全部大好きだから
これからもずーっと
spitzを追いかけ
彼らと一緒に年をとっていこうと思います。


いや~、しかし、
今回は追加公演で、
ギリギリ観ることのできたライヴだったのでガーン
これいかにspitzファンが
日本中には沢山いるかってことですよねー。

ほとんど女性ばかりでしたが、中には男性もいて
きっと心優しい人たちが集っているんだ、ってライヴ観てて思いました。


私が選択した曲はみごとに選ばれなかったけどw

やはり、ちょっと感覚が一般的とはズレているので
みんなと同じ意見ではないらしい(^^;

スタンディングだったからマー君がずっと大丈夫ですかぁ?って気にかけてくれて、足の裏が少々痛くはなったものの大丈夫でしたよ!
だってメンバーみんなも
ハードなステージ頑張ってくれているんだもん。


デビュー20周年で、
みなさんの支えがあって
ここまでやって来れました!って言ってましたが、

アーティストとはファンとの相互関係で成り立つものではありますもんねキラキラ

だから、私は精一杯サポートします♪


芸術家の才能は
認められてこそ
開花する。


世間に認められなかったら
どんなに素晴らしい作品でも、ただの自己満足に過ぎないもんね。


今や、ビッグになったスピッツだけど、変わらない四人が大好きで、これからも末永くファンでいたいと思います☆

素敵なお土産もありがとうニコニコラブラブキラキラ

うん、マジで
ゴースカはいいよ♪

普段のコンサートとは全然違って、ファンクラブのイベントって感じがひしひしと伝わってくる。


ベルゲン入会を迷われている方がいらっしゃっるなら、入会する方をオススメします!

会費以上のもの
スピッツからの愛を
受け取れますドキドキ



また、
赤坂サカスを再度訪ねて
自分の気持ちに気づいちゃったけど、隣のシアターACTで頑張ってるタケルくんにも、もう一度会いたいな、って。

これを読んでる方で
舞台『ロミオ&ジュリエット』を観に行こうかどうしようか迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ観に行かれることをオススメしますニコニコキラキラ
全公演、当日券はあるそうです。

私も自分のクジ運にもう一度掛けてみようかなっ。

いや~やはり
芸術は素晴らしい☆


何の才能もない私は
応援することしか出来ないけれど、サポートするのも立派な才能だよねw

マー君と一緒に
この先もスタンディングにも適応できるように、
体力作りを頑張りますかな。

あぁ、ライヴあるなら
可能な限り参戦したいよラブラブ!音符
メンバーも無理しない程度に、これからもライヴをやり続けてくださいね。


次はいつ会えるのかな?
未来がとても楽しみです☆


この先もずっと
こんな幸せな時間が
続きますように―


私たちの未来のために
【秘密のたからばこ】

ぜひ、お読みくださいニコニコキラキラ

本最新の在庫状況はこちら


クローバー紀伊国屋書店(新宿本店)
電話03-3354-5701
(売り場直通電話)


クローバー東京駅八重洲ブックセンター
電話03-3281-8201

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です。