*Lovin' Life* | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

五月五日

嬉しいニュースが届きましたキラキラ

後輩のA子ちゃんが
同僚の四つ上の彼と
めでたくゴールインキラキラトイレラブラブ

A子ちゃんのことは、
高校卒業後、新卒で入社した時以来、同じ店舗で働き
まるで妹のように可愛く思っていた存在だったから、
今日のニュースを聞いて
もぉ長音記号1大喜びでしたぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

一年前からは別々の店舗で働くようになり、最近あまり会う機会もなく……
5/5の彼女のお誕生日に
久々にラブレターしたら
今日結婚しまーすドキドキ
という花嫁からの報告でしたニコニコアップ


クローバー幸福の連鎖クローバー


A子ちゃん
末永くお幸せにねっニコニコ


今日、その報告を聴いた私の頭ん中には、ファンモンのこの曲が流れましたよー音符



【Lovin' Life】

君に捧ぐただ1つの愛が

この胸に この胸に
咲き乱れてる

さくら・・・咲くよ 僕の心に

さくら・・・咲くよ 君という花が


まず同じ時代にこの世界で
君に出会えたことに感謝

すると今までの不安が消えてなくなっていくOne Love
ぎくしゃくしたり
じゃれあったり
一晩中話したり

知れば知るほど輝く宝物に思えてくる君だからこそ

1人じゃダメになりそうでも
またその笑顔に救われる
1人じゃダメになりそうでも
大きな愛にくるまれる

心の中の悲しみさえ
全て忘れられる

僕は君がいれば今よりもっと
ずっと強くなれる


もう一人じゃない 映る景色
そのすべてに君がいて

この笑顔が何倍にもなるし
その涙は二人で÷2
大きな夢明日に託し 歩いてゆこう


君に捧ぐたった1つの愛で
こんなにも こんなにも
優しくなれる

嬉しい涙 悲しい涙
受け止めたいから
まぶしい朝も 凍える夜も
そばに居るよ ずっと


OneLoveドキドキ
森の暮らし-2012050604390000.jpg
一度は離れていた二人の関係も
縁があれば必ず結ばれる。。。

「ハナミズキ」を連想しましたキラキラ


そして、
同じ時代にこの世界で
この本に出会えたことに深く感謝いたしますニコニコキラキラ



森の暮らし-2012050409570000.jpg
『秘密のたからばこ』
クローバー著者:佐藤和也さん
読者に語るメッセージ