真っ白な本。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

昨夜18日に
楽天ブックスより届きましたクローバー


『言葉ははかない』

森の暮らし-2012041922020000.jpg
スピッツ 初写真集

1991-2011

20年の歴史があるんだもん
分厚いはずだよね。


ちょうど去年の
4月19日には
地元で彼らのライヴを
もう何年振りかで観まして、
しかも震災のあと
体調を崩された直後のマサムネ君が復活したばかりの時で…
もう感慨無量で言葉にならない感動を覚えた奇跡のような日でしたキラキラ

その日、一生涯彼らのファンでいようと誓ったのでした…☆

マサムネ君は、現在は宇宙で二番目の好きな人になってしまいましたが^^

でも、また来月ご本人さんにお会いしたら、ランキングはどうなっちゃうのかわからないw
未知の世界(^o^;)


夏の新木場で
あんなに間近に観れたのは初めてでしたので、
マー君のまつ毛の長さに
ビックリやらうらやましいやら…(//∀//)


うふふ(*ymy*)
ゴースカ楽しみだなぁドキドキ

でも、その前に
会員証探し出さなきゃ←


ちょっと焦っています(^_^;)
どこかにしまい忘れて
まだ見つからないから・・・

デジカメカメラの準備はバッチリなのになぁ。。。



最近、洋服も靴も
今まで買ったもので
もう充分あり過ぎてて
(今年はスウェットのパジャマを一着買ったきりだな)

物欲なども減り
とってもよい傾向ですが、この本だけは譲れなかったですよ。

私の大好きな白い色の本。

大学の時、
ある教授が言っていたのですが、
『白』って色は、
全てのカラーを混ぜると
最後にたどり着く色なんですって☆

だから、あらゆる色を包み込む色なんだとか―


その教授は白が一番好きだと言ってらっしゃいましたが、私も白い色が大好きっ♪


この真っ白い本が
セピア色になっても
ずっとずっと私の宝物☆



そして、
もう一冊の分厚くて白い本も、
もちろん宝物☆


森の暮らし-2012013110410000.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん


一生涯添い遂げるのに
こんなシンプルで真っ白な本なら一番飽きなくて
良いと思います♪




森の暮らし-2012041922090000.jpg
「ありがとう」
「感謝します」