インスピレーション☆ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

自分のこころが

しずかに澄んでいるとき、
「直感」は

信じられるもののひとつになる。





森の暮らし-2011102709510000.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん
(明窓出版)



この本の情報を受け取ったとき、
なぜかわからないが
天からのインスピレーションを感じた☆


そして、あの日の
美しいブルーの空を

清々しい気持ちで見上げていた。


以来、
私の胸の内は
穏やかな波の海のように
落ち着き、

荒れることはほとんどない。。。


どんな嵐が来ようとも、

都会の喧騒の中、
騒々しい雑音に紛れても

青い空が広がり
穏やかな波の音が繰り返す

そんな美しい風景が
今日も広がっている―


この本と出会った
あの日の青空のままに


ブルーの空に
白い雲と白い鳩は
とても良く似合う



【秘密のたからばこ】
クローバー著者:佐藤和也さん
読者に語るメッセージ



スペード最近、真実と違う著者のイメージを傷つける流言がされているようです。
この本を読んだ者だけ、著者のもとに集まってきた者だけを救うなどとは、この本の著者は一言も言っておりません。
悪意を持つ者が恣意的に流している中傷であり流言です。