悪魔の囁き・・・ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

「そんな本読んじゃダメ!!」

「怪しい本だから……」


中には【秘密のたからばこ】って言葉を聞いただけで、
ウザいとかムシズが走る人もいるそうです…。


そんな風に言う人や
そんな風に思う方々は

一体なにを理由にそう思うのでしょう?

この本を持っていますか?
そして、全てのページを
最初から終わりまで
読んだのですか??


どこ情報なんでしょ?
〔2CH〕などの誹謗中傷だらけの書き込み?

まだ、これからマスコミの話題になるというのにw

そんな不確かな情報に踊らされ
自分の目で確かめないで
そんな風に思うのって…
何か間違っていると思うの。。。

人生すごーく損してる、、、
って私は思います(^_-)


私は、この本と出会い
ガラッと思想が変わりました。

人生にこれほどまでに
影響を与えてくれる本など、
かつてありませんでした。


困っている人がいたら、
救いの手を差しのべよう―
自分の時間やお金って
他人のために費やすものなんだぁ……


そんな風に
とても大切なことに
気づかせてくれたのですキラキラ


『人間』として、

人の間でどう生きていくべきなのか
ようやく、人間らしく生きるということに
目覚めることが出来ましたキラキラ


なぜこんな素晴らしい本を
広めたらダメなんです?



いくらこの先の世界では
助かる命の方が少ないからといっても、
そんな中でも救われる命はあるのです。


よってアンチが大多数なのは当然かもしれないけど…、そんな悪魔の囁きには踊らされずに、
どうか少数派でも正しい意見に耳を傾けてください!


この本を読み、どんなに頭痛がしようとも、どんなに眠くなろうとも、とにかくまずはこの本の頁を全て読みきることを、お薦め致します!
そんなの死ぬことに比べたら
カスリ傷程度じゃないですか。。




―2012年暮れから新しい文明に移行しています。

この激動の時代は

この本の不思議な力がなければ、
乗り越えられないほどの
かつて例をみない
とっても大変な時代なのです。

普通の生活が送れるだけでも奇跡って思うし、
自然災害も容赦なくやってくることでしょう…。



この本を手にした私の周囲の人々は、なにも言わなくても、
皆が、この本を宝物のように大切にし
いつも枕元に置いて眠っています。

それもまた、この現実に起きている真実のお話です―。

そして、この本を手にし、
この本を愛する読者の数は
いま着実に増え続けています。
やがて、
世界中に広まり
過去に類をみない
歴代ナンバーワンの
大ベストセラー本となることでしょう☆


だって読んだ方はもちろんのこと、読まない方々も「読んじゃダメ」って宣伝してくれているのですから(笑)。



☆愛用の枕と本☆
森の暮らし-2012050409470000.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん


◆不当な誹謗中傷に対して◆



本最新の在庫状況

『秘密のたからばこ』
<取扱店>
~新宿~
紀伊国屋書店 新宿本店
03-3354-5701

~東京~
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8201

~有楽町~
八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店
日比谷シャンテ3F
03-6206-1771

~恵比寿~
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

~品川~
くまざわ書店 品川店
03-3472-0481

~神保町/御茶ノ水~
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312


<お取り扱い書店が続々増えています!>

紀伊国屋書店 北千住丸井店
03-3870-8571

文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪


■ネットはAmazon・楽天が便利音符





いつも〔ペタ〕くださる皆様、
ありがとうございますm(__)m
とても感謝しております(*^^*)