〔人類補完計画〕 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

改めて、考えてみた。。。

なぜこうも皆が
『秘密のたからばこ』を読んでと薦めるのか・・・


私はこう考える。

人間がより人間らしく
生きること
人生こそまさに奇跡であり
その奇跡の日々を
大切にありがたく生きることに気づいてほしいから。

もちろん、この本を読まずとも、この大切な事に気づいていて、貴重な時間を懸命に生きている方も大勢いらっしゃることでしょう。

しかし、
この本には
読み終えた者が
ある真実に気づくことにより、
不思議な力を授かり
これから先の危険を回避すべき、手段を得ることが出来る。

日本の民を、一人でも多くこの先の危機から救えるよう、先導していかなければならないだろう。


この本を読み、その真実に気づかされたから、
私には大いなる存在の意思や意図するところが理解出来るようになった。

だから、今こうして懸命に
『秘密のたからばこ』を読んでとお薦めしているのです。



どうか、選ばれし勇者たちよ
この不思議な本を手にし
不思議な力を身につけ
この世の危険から
一人でも多くの命を
救ってください。

それが天の望むこと。


人間が互いに支え合いながら、
より人間らしく生きること。
これぞまさに「人類補完計画」☆


人の命を奪うことばかりが繰り返されるこの世界では、
本当に必要なことなんだ。


森の暮らし-89634261.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん


『秘密のたからばこ』
<取扱店>
~新宿~
紀伊国屋書店 新宿本店
03-3354-5701

~東京~
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8201

~有楽町~
八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店
日比谷シャンテ3F
03-6206-1771

~恵比寿~
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

~品川~
くまざわ書店 品川店
03-3472-0481

~神保町/御茶ノ水~
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312


<お取り扱い書店が続々増えています!>

紀伊国屋書店 北千住丸井店
03-3870-8571

文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪