人生初の・・・ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

血液型「ぽい」って言われる?ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中




【血液型】
初対面やそれ相当のあまり私の本性を知らない方から
言われますのは、

ほとんど【A型】!!


まぁ、日本の人口の割合の一位を占めると聞きますし。

周辺のリアルA型を見ていて感じるのは、みなさん
几帳面かなーって。

あと、割と神経質な方も多いのかな?


私は、見た目と中身が
だいぶ違うと幼い頃から
言われ慣れている、

そんな外観のA型印象とは
異なり、、、

この几帳面そうに思われながらも、おおざっぱ、てきとーな、【O型】ですわにひひチョキ
それは、もちろん
O型みんながそうとは限らないだろうし、
私はデリケートな部分も持ち合わせているとは思いますが……

なんてったって
潔癖症気味!
几帳面ではないのに、ね。
そこが厄介ガーン

A型の親友はメッサ几帳面なのに、別に潔癖症ではないの。


森の暮らし-2012012503390000.jpg
ところで、先日生まれて初めて、献血をしてきました!

行くとたまたま
うちの県の赤十字社では
『O型ピンチ』だったらしく
献血バスにそんな貼り紙が!


ちょうど良かったなぁ(^^)d


中には、針を刺す前から
具合い悪くなっちゃう人もいるみたいだけど、
私は全くへーきでしたよ(^O^)/

初めての感想は、
血を抜くと、その分新しい血液が精製され、体の中が浄化された気がしましたキラキラ


健康な16~69歳なら出来るので、皆さんも是非っグッド!

私は、自分自身も健康になるし、献血で大事な人命を救うことが出来るのなら、どんどん積極的に参加しようと思いますニコニコ

献血ドキドキ
LOVE
in
Action.


私の元気だけが取り柄の
ノー天気な血液が
誰かのお役に立てるのならこんなうれしいことはないですねキラキラ


楽観的なO型なのら音符