森羅万象。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森羅万象【しんらばんしょう】
(宇宙のありとあらゆる事物)は【陰と陽】の
二つに分類される。。

ビッグバーンから始まった
この宇宙はどうやらそんな
宇宙の法則で創られているようです。

2012011812590000.jpg


万物の【生成消滅】と言った変化は、この二気によって起こるとされています。






太陽と月

天と地

昼と夜

光と影

男と女

好きと嫌い

出会いと別れ

希望と失望

成長と衰退

創造と破壊

生と死

偶然と必然

愛と憎しみ

戦争と平和


…etc.





だから、
あの本『秘密のたからばこ』にも
賛成する者と反対する者が、
味方と敵が存在するのは
言わば当然なこと・・・なんです。


そして、
私たちが同じ気持ちで
本をお薦めしている一方で、
アンチらしき活動をしている輩がいる、、、



2012年にはこうゆう動きがあると、あの本の中に書かれています。
(実際にインターネット上にアンチたちが執拗に誹謗中傷をし始めたのもこの頃からです。)

アンチたちの悪宣伝も効を奏で、
おかげさまで
今ではこの本のことは
広く世間に知れ渡り
かなり有名になりました。










昨年、私は
スピッツの音楽を聴いていて、
まさしくROCKだけど
POPとも言えるような
あの優しいメロディーの中に
とても重要なメッセージが隠されていることに気付きましたキラキラ
そして、それは
もう25年以上も前から―
彼らが『鳥になって』♪を歌っていたデビュー当時からずっと変わらず伝えたかった普遍的なテーマであったこと。

そして、実はスピッツだけではありません・・・

私の好きな音楽、、、
ブルーハーツにも秘められたメッセージであったし、

最近流行りのAKB48の歌にもシッカリと込められている。

あの本では
ザ・タイガースの歌と一例が紹介されていますが、
実はこの世の全ての歌の中に
そのメッセージは含まれているのです。

特に顕著なのは、
アニソン……
アニメそのものが
未来の世界を物語っているように思います☆


そして、これは今に始まったことじゃない・・・・

もう2000年以上も前から
計画されていたこと―。


そろそろ、その時が近付いて来ました……

我々の価値観が問われ
今後の未来を決める
重要な審判が下される時が。


この先を
人類が共に助け合い、
真の愛と幸福だけに満たされた
未来に変えるためクローバー

私たちの理想郷を
目指さなくてはなりません!

それは、
この本を読み終えたあなたがどんな風に感じるのか、
そこに、
答えがありますクローバークローバークローバー

ハートLOVE&PEACEチョキ


『秘密のたからばこ』
☆著者のブログ☆

☆公式HPはこちらです☆

不当な誹謗中傷に対して/白いハイビスカスさんに会ってみ隊



そこにいるのは
天使と悪魔
どっちかな?!





天使の宿る本
『秘密のたからばこ』
<取扱店>
~新宿~
紀伊国屋書店 新宿本店
03-3354-5701

~東京~
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8201

~有楽町~
八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店  
日比谷シャンテ3F
03-6206-1771

~恵比寿~
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

~神保町/御茶ノ水~
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312

池袋
三省堂書店 池袋店
池袋駅東口
西武池袋本店 9階 南
03-3989-1551

高田馬場
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

秋葉原
書泉ブックタワー
03-5296-0051

紀伊国屋書店 北千住丸井店
03-3870-8571

文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪


<便利なオンライン書店>

◆楽天ブックス


◆ヨドバシドットコム


◆セブンネットショッピング


◆hontoネットストア


◆TSUTAYA ONLINE