2012/01/01 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

人の心が、年の初めに届く国―。

いつもの通り元旦に
年賀状が届きました。

朝の通勤時に、いかにも学生のバイトという感じのポスト配達員とスレ違いました。

寒い中、ごくろうさん音符



今年はなんとなく
明けましておめでとう…
とは言い難く、
年末に忙しいのも相まって、
年賀状を購入したきり
出しそびれていました。。。

届いたものも
【迎春】
という表現が多く
【おめでとう】という人はやはり少なめ。


いつもの
顔ぶれ、
友人の子供らの
成長の写真を観るのが楽しみー♪




森の暮らし-image0011.jpg
行きつけの日帰り温泉から届いた
こんな癒し系手書き風イラストの竜がほのぼのとしていていいよ長音記号2ニコニコ台風



森の暮らし-image0013.jpg
今年はスピッツからも元旦に届き
ドキッラブラブ!ドキドキとしちゃいましたぁ。

次はいつ会えるかなニコニコキラキラ


こんなにもしあわせな自分がいるよクローバー


森の暮らし-2012010120360000.jpg
マサムネ君からは、こんなメッセ・・・
昨年は彼にも色々あったから、
こんな何気ない平凡を
望むんだね。

なんか、字にもいつもの勢いがなく
弱々しく感じたけど、
大丈夫かな…?




とにかく、平凡ないつものようになにも変わらない

良い年になりますように―。

私も、
いつもの通りに
ありのまま、
本当のことだけ
書き続けて行こうと思います!



あの本の著者
佐藤先生も言っておられました。

嘘を書いたらカッコウ悪い・・・だから、あの本には真実のみを書いたんだと。。。


嘘・偽りなら何通りもあるでしょう。

でも真実は、この世に
たったひとつしかないもの。
それが、【本当の答え】となる。



いつも通りなら成長がないから、
今年はもう一歩先を目指すことにした。



裸一貫で生まれてきた私も、溢れんばかりの物質に囲まれ、もう充分にいろんなものを与えられてきた。
だから、今年からは
与えられるより
与える人になろう。



周囲に愛を与える人になれたらいいなぁと思っていますハート



さてと、
これからリア友に
年賀状のお返事を書かなくちゃだなぁφ(.. ;)あせる

元来ノンキな私ですが、
もっとピッチを上げて
まいりますぞよニコニコアップ


ことよろ~♪\(^o^)/