至福の時。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-2011122202490000.jpg
今夜、
SPITZのメンバーは
私のためだけに
ライヴをしてくれた・・・

そんな錯覚さえ覚える
素晴らしいライヴDVDキラキラ

やはり同じ思いのスピ友さんがたくさんいらっしゃいますよねーニコニコ音符

今日(21日)、仲良くしてくださっている皆さまのブログを拝見し、みんなが思い思いにマサムネ君のお誕生日をお祝いしていて、それを見て私がどんなにしあわせを感じたことかニコニコクローバー

こんなにも
みんなから愛されているマー君はもっとしあわせだねヽ(´▽`)/


ほんと、みんなの彼を愛してやまない気持ちが、伝わってくるんだよねハート

こんなにも、私達が愛しているキラキラいい人キラキラの代表みたいなマー君のことを
悪く言う人もいるの?

悪い噂は耳に入って来ないけど、
どうせマスコミね?!


私達が癒されまくってる
このステキな歌声も、
苦手だという人は中にはいるんだろうなー。

信じられないけど、
それもまた事実。


ランキングとかで
最近よくテレビで観掛けるけど、ミスチルをはじめ、日本にはスピッツよりも上位に選ばれるバンドはけっこういるんだよね。


こんなに素晴らしいバンドなのに、まだまだ少数派の方かも、って思う。

でも、その方が私はうれしいけどねべーっだ!

スピッツの凄さは
分かる人にだけ
分かればいいんだよキラキラ


共感できるこんな思いが
とってもうれしいんだハート



今度生まれ変わったら
マサムネ君に大切に扱われる青いギターに生まれ変わりたいドキドキ
ツアーもすべて連れていってもらえるラブラブ!

それか、せめて何気なく噛まれるウェハースやビスケットでもよいかなニコニコラブラブ
彼と同化し一瞬でもエネルギーになれるだけでもしあわせなのさニコニコ音符

なんて、ねにひひ

でも、もう同じ時代に生まれて来ちゃっているから
ひたすらエールを送るよグー

マサムネ無しでは生きられない身体になっちまったのだからガーン


そして、
こんな自由で至福な時を送れるのも、
すべて
あの本『秘密のたからばこ』が存在するおかげだとしたら―。


マサムネ君にライヴ以外で会ったこともないのに、
結婚したら絶対うまくやれるよ、というこの気持ちドキドキと同じで(宇宙で一番愛しているからなんでも許せちゃうもんニコニコアップアップ)
この本のことも著者のことも直感でとても大切に思うキラキラ
マサムネ君が良い人だと分かるように、この本が本物だということも分かった☆
この本は、
特別な本だから
根拠があるらしいんだけど、その根拠とやらは10年後に偶然ある大学の研究室で発見されるまでは謎のままなんだけどねニコニコ


不思議な本だけど、
読めば必ず私が熱心にススメる理由もわかってもらえるはずなんだよ。


余計なことは~
し過ぎるほどいいよ~♪
扉開けたら……


だから、しつこく
毎日繰り返してるリサイクル
ぜひ、
一人でも多くの方に
この真実に
気付いてほしいから。


きっと想像した以上に
騒がしい未来が
この先に待ってる―



そして最期に愛は勝つのだハート



みなさんみたいに
文章上手に書けなくてあせる
でも下手は下手なりに
一生懸命伝えようとしていることが、どういう理由なのか、、、いつか分かる日が来ると思います!


来年のメディアからは
これでもかっちゅーくらい
話題になるだろうから。


ちょっと情報を先取りし過ぎているだけなんだー。