‡始まりの福音‡ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

宇宙人と未来人、どっちに会いたい?ブログネタ:宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 参加中

私は未来人



マヤ文明が終わりを告げ
新文明に移行したとたんに、
こーゆー話題もフツーに
ブログネタになっているところがとてもうれしいっすねーニコニコ音符



ご質問の件ですが、
まぁどちらかと言えば…
未来人ですかね?

宇宙人にはまだだいぶ先の未来に遭遇するはずだから、宇宙人に会えるのは
この私自身ではなく、未来の私のはず。

だから、今生の私が
宇宙人に会えるとしたら
その宇宙人は未来からワープしてきた人だから?
【宇宙人兼未来人】となってしまうわけですな。

だから、未来人なんだよね(^O^)

でも、まだ現代人の私は
いきなりカップヌードルのCMに登場するような、頭デッカチの目ばかりの顔にテレパシーで話かけられても、多分ビビるだけだろうからあせる(宇宙人のホントの目的は我々を恐がらせるのではなく、救済なんだけどね。)

未来人として会いたいのは、自分自身か身内や友達などのごく近しい人。


その人がただの狂人ではなく、未来人だという確証がほしいから。


未来が知りたい―
あなたがいる未来は
しあわせですか、と
尋ねてみたいんだ☆


未来人が来るということは、まだ生命体が存在するということの確認にもなるしね(^_-)



ところで、
私自身、プロフにも書いてますが、、、
現代人の不要なモノが
生まれつき備わってない。
最近の若者には多いのかもしれないけど、
親知らずが元から無い。
ハタチの時に都内の歯医者さんで、新人類ですね、と言われた。

おまけに脇毛だけ、生えない…
いわゆるムダ毛ってやつ。

ゴキブリが
ゴキブリホイホイに対抗し、それに強く生まれ変わり進化したという説を聞いたことがあるが


何度も人類が繰り返しリサイクル
抜いて来たものを
不要な機能として
進化したようだ?!

多分、盲腸ってやつも
ないかもね?



私自身が未来人で、
テキトーでおおざっぱな性格だから、だいたいの時代に戻るつもりでほんの少し過去の時代に降りたってしまったんだろうか?
それか、似たような性格の私のご先祖様が・・・

ひとりの未来人が過去に降りたつと、未来の出来事に数秒のズレが生じてしまうらしい。


タイムマシーンが
22年後に開発されれば、それ以降の時代から
やって来る人は多いんだろうか。


そうなると
現在・過去・未来
時間軸はごちゃごちゃドンッ

未来がどう書き換えられるか、分からなくなっちゃうね。



だから、世界を統率する
指導者が必然的に必要だと思うし。


未来人ジョン・タイターの大予言によれば、
【2011年に新世界政府の誕生】とある。




あと、わずかで
今年も終わってしまう。


これが遅れによるものだとしたら、
取り返しのつかない未来にならないように、
だから、私がいつもの師走以上に焦り、必死なのが
お分かりいただけますか?


もう、古い時代は終わり
新しい文明に変わっているのですから…☆





===================

宇宙人と未来人、どっちに会いたい?

・宇宙人

・未来人