福音。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-2011122105430000.jpg
今日のこの良き日を

たくさんのスピ友さんと
同じ気持ちで迎えましたニコニコドキドキ

はっぴぃばぁすでぃケーキ

ゾロ目~プレゼントキラキラ


元気回復して
無事に仙台の2daysも
終えられ
本当によかったです(;_;)

昨日、届けられたDVD

そして、
来春2/1にリリースされるという新譜情報CD音符


来年のカレンダーと手帳は
もう2週間前に準備完了グッド!


私達も物品を購入することで、
直接的ではないけれど、
マサムネ君に
贈り物を渡すことができ、
私達が受け取るこの気持ちは
何よりもの
彼の大きな愛のプレゼントだって思うんですハート


倒れるほど、
無理しなくたって
だいじょぶだからねニコニコ


あなたの愛は
もう充分に分かってますよキラキラ
だから、これからもマイペースに、一緒に人生歩んで行こうねッ音符


新しい歌もでき、
未来がさらに楽しみです♪


これからも
ずっとこんな幸福な日々が続きますように―♪


世の中が平和でありますように…☆



今夜、仕事の後
じっくりDVDを観ながら、
ささやかながら、
彼のバースデーを祝いたいと思いますドキドキ


今日も1日がんばるぞ!

テーマソングは…
ブルーハーツの
TRAIN-TRAIN♪
かなっにひひ



森の暮らし-image0015.jpg
2012年もヨロシクね♪


年内、あと2日しか休みのない私は、すぐに来年になってしまいますガーン



そして、just3ヶ月後は
マィ・ばぁすでぃなのだニコニコアップ



年末年始にまとまったお休みがとれる方は、ぜひ【秘密のたからばこ】をお読みくださいな本キラキラ


私たちの未来のために―。