【心安らげる場所...】 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

ブログをやっててよかったことブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中







森の暮らし-2011090614180001.jpg
今日の昼休みの眺めキラキラ

久し振りに晴れたけど晴れ
風がいきなり涼しくなりましたねー。


このところ、
仕事が立て込んでてショック!
なかなかブログがアップできないと・・・

ストレスを感じます(^-^;

つくづくこの場所が
よいストレス発散の場
なんだな長音記号2と感じてます☆


言葉を伝えたいのか

誰かに話を聞いてほしいのか

自分という人間が存在するってことをアピールしたいのか…。


理由は深く追求したことなど
ないけど、
今はココが欠かせない場所に
なっているのは確か。


読書という趣味も
いい気分転換には
なりますが、


今は読むことよりも
書くことで
気分がすっきりひらめき電球
するみたい(^-^)v



言葉。

本も
映画も
音楽も

伝えたいこと
伝わるのは
言葉なんだなーって


言葉



自分のことを
語れる
こんな場所が
わが家のように
ホッとくつろげる
空間なんですキラキラ



さてと、

気分転換したからコーヒー

また
もう一仕事、
頑張りますかなニコニコ音符