【★夜行性★】 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

朝型?夜型?ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は夜型


完璧に夜行性なる人。
『夜光人。』

夜行の行は、
夜光虫などの『光』という
漢字の方が美しいねキラキラ


休み明け
早番シフトに戻り
久々の早起きも
昨夜なかなか寝付かれなかったせいで・・・

今朝は、オカンに
携帯のコールで起こされなかったらヤバかったショック!

いつもは
携帯携帯ドンッのアラームを
時間差で2つベルベル
スヌーズで掛けておけば
たいてい起きれるんだけど。。。


台風のどんよりしたお天気のせいだろうか、

いやー、やはり
昨夜よく眠れなかったからだろうね星空


以前、東京で暮らしていた頃に
しばらく無職の時がありまして、、、

自然の流れに身を任せていたら……
明け方5時に寝て、
夕方5時に起きるという
サイクルになっていましたガーン

あの頃は、
よく眠れたなーぐぅぐぅ


美肌のためにも
絶対にお肌のゴールデンタイム(22:00-02:00)には眠っていた方がいいんですよねーニコニコ

早番の時には
なるたけ早寝を心がけます(^-^)v

でも、毎晩
ベッドに入っても
CDをリピートし続ける
ばかりで、、、
ようやくうとうとした頃には
もう朝が来てしまいます(-.-)ぐぅぐぅ






===================

朝型?夜型?

・朝型

・夜型