【ドラえもん】 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは?ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中





前にも、このネタで
書いたことあったかも。


色々考えたけど
ひとつだけなら
やはり
どこでもドアドアキラキラ
でしょうねー。

行き先を言うだけで
すぐ行きたい場所にたどり着ける。


そう、
マサムネ君も
まったく同じこと
言ってましたけど・・・

仕事の後の帰り道
運転しなくても
家に帰れたら便利~♪
って。

まったく、
最近、
職場と家の往復がダルいなぁ…
(-_-;)って思う。

片道どんなに急いでも
車で40分!

これから、
冬に向けて
志賀高原の麓の
山あいの村にある職場まで
雪道を通うのかと思うと
気が思いなぁショック!ダウン

雪道の運転苦手だし、
今年の春に異動になって
初めての冬を迎える汗

だんだん
涼しくなってくると
冬の通勤のことが
心配になってきて・・・

マジで
ドラえもん(声:大山のぶ代さんで!)にひみつ道具を出してほしいなぁって思います!!