水曜日(晦日)。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

おぉ!!

今日は月末ぢゃないですかー(^^)d

サラリーマンにとってはうれしいうれしい給料日キラキラお金キラキラ
(※うちの会社は晦日が給料日)


なのに、
ちょっとアメブロに夢中になっていたら、もう仕事の時間と相成りました。
銀行ATMへ寄ってる時間もないDASH!


まぁ、お金なんて
持ち歩くとろくなことないし、持たないで暮らせたらどんなにいいか…。


「いっそのこと世界中の札束
シュレッダーにかけよう
そしたらこのギスギスした気持ちが
いかにバカバカしいか分かるよ~♪」
そんな歌を先週、
高橋優さんが歌っていたっけな・・・
―『素晴らしき日常』―


最近、目のモノモライのお陰で、化粧はファンデのみ。アイメイクをしていないので、スピッツの曲が一曲聴き終わらないうちにメイクは仕上がる。


モノモライは、ドラッグストアで売られている黄色い目薬のお陰でもうだいぶ良くなり、眼科に行かずにすみそうだ。

私は出来るだけ、
自然治癒力に任せる派。
医者へはよほどぢゃないかぎり行かない。

私の細胞も
まだまだ生まれ変われるね(^-^)/


「晦日」と書いて
ふと思った。

「大晦日」まで
あと残り4ヶ月・・・。


いつ届いてたのかわからないスピッツF.Cからの
暑中見舞いを発見ひらめき電球

こんな大事なものーニコニコヒミツ
家族と暮らしていると
郵便物も発見しにくいんだよね。。。



森の暮らし-2011090104550000.jpg
マサムネ君が書いた
文字とイラスト。

こんな言葉をいただけるとは、
サンキュービックリマーク

明日から始まる秋も
頑張れそうだよもみじ