木曜日(先週)。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-2011083015050001.jpg
今日から九月。

九月になったとたんに
鈴虫が鳴き始め
虫さんたち暦通りですねww

昼間は、相変わらず
蝉が鳴いています。

庭のコスモスは、
私の身の丈をとうに超え
今は、175~180cmに成長。

コスモスジャングルじゃ長音記号1にひひ


こちらには
明日~あさってにかけて
台風12号が接近ちうらしいのですが・・・・

明日はお天気悪いのかな。。


(先週の)木曜日は
新木場に出掛け~音符

金曜日にお家に帰る~音符

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~♪
チュラチュラチュラチュララ~~♪


最近、歳くってきたせいか
元々ノンキな私が
さらにスローペースになってきて…
ロシア民謡の『一週間』の気持ちがわかるようになってきた今日この頃(^-^;

さすがに
お風呂は沸かした日に入るけどね。冷めちゃもん。


一週間前の木曜日は
夢のような一日だったなぁと
まだ余韻に浸りながら
振り返っています。


東京から戻ったその日から
ずっと遅番シフトの連勤が続き、、、
明日はようやくお休みあせる

何しようかなー(^-^)

疲れちゃったなー(-_-;)



最近、眠る前には
この一曲音符

『リコリス』♪


触れ合うことからはじめる

輝く何かを追いかける

煙と消え去る前に




ashes to ashes...

D.Bowieのそんな歌声音符
頭を過る―




今は、過ごしやすくて
とてもよい季節キラキラ

一日毎に秋が深まってゆきます。



森の暮らし-2011090213090000.jpg