今年はたくさん降りますね* | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image014.jpg
今朝は
こんな感じに積もっていました。

3月の雪***

この辺で3cm
東京では15cmの積雪……
「かみゆき」ですねー雪雪雪


*雪は全てをやさしく包み
静寂の時を与えてくれる―
私の憧れの暮らしを送っている
ハーブ研究家の
ベニシア・スタンリー・スミスさん

山岳写真家のご主人と
中睦まじく雪山を散歩していらっしゃいました♪

*Venetia's Essay*
「雪の中を歩く」

凍り付くように寒い晴れた朝

美しい光景が
目に飛び込んできました。
すべてが雪に覆われて
きらきらと輝いていたのです。

(中略)

森は静かに舞い降りる
ダイヤモンドのような
雪の結晶に満ちています

地球は雪の毛布をかぶって
眠っているのかもしれません

わたしたちも
動物や植物のように
この季節を
休息と再生のために
使いましょう


明日の朝も
まだ厳しい冬型で
冷え込むようです。。。


さみぃ長音記号1の苦手長音記号1しょぼんブルブル

この辺のサクラの開花予想わ桜
4月12日、これでも平年より2日早いんだって~♪




サクラサクのが
待ち遠しいね。