3月6日 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image014.jpg
今朝、出勤の時・・・
運転しながら撮ったので
上手くいかなかったデスガーン
よい子はマネしちゃダメですよ長音記号2パー

本日は晴天なり~晴れ

日本アルプス連邦が
とてもキレイキラキラに見渡せ、あわててシャッターを切りましたが・・・
やはり写メカメラではイマイチですねにひひ

しかも、
この辺では大きな橋なのに、こうして見ると
都会のベイブリッジやレインボーブリッジと比べたらなんて地味長音記号1な橋あせる
比べるだけ野暮だね。

さて、
今日は何の日?かと言うと。。。

サムの日??
(判るかたには判りますよねニコニコ)
でわなく……
うちの両親の☆結婚記念日☆なんですねーニコニコ

この日があるから、
今、私がここに在る・・・

お見合いで結婚し、
血の繋がらない他人同士が
こうして何十年も連れ添い、生まれ変わってもまた父と一緒になりたいと言う母。

最初、親の勧めるお見合いに乗り気になれず、断られればよいと思っていたのは母。
初デートの時に、
2人でカツ丼を食べに行き
母が一気に食べ終わり、
一息ついて父を見ると
まだ1/3も食べてなかったというエピソードがある。

父の一目惚れドキドキ
夫婦(めおと)になった二人ですが、
どこが気に入ったの?
と父に尋ねると・・・

「コンパスで描いたようなまん丸い顔」だって(笑)。

今では、完璧なかかあ天下ですけど、バランスのとれた良い夫婦です♪

3年後には節目になります。

いつまでも、いつまでも
元気で長生きしてほしいなー☆