見知らぬ、天井 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。


アニメ・エヴァンゲリオンに
こんなタイトルがありましたけど。。。

今朝目覚めたら
知らない白い天井と
大きな白い照明器具…

なーんのことはない、
実家のリビングで炬燵にあたったまま眠っていただけのことなんですがね(;^_^A
この家に移り棲んでから
リビングで眠ってしまったのは初めてだな。
昨夜は、深夜2時過ぎまで残業で外気は―8℃の今年一番の冷え込みしょぼん

夜食を食べ、さぁ寝るぞ長音記号1と思ったら、お腹がゴロゴロしてきたガーン

二階に上がったらトイレに起きるのめんどーだから、しばらく炬燵で暖まっていようって思っているうちに、メイクも落とさず、コンタクトも外さず…そのまま眠っていましたねー。

でも、目覚めた時の
知らない天井って新鮮だね~音符
一瞬の「此処はどこ?!」
っていう不思議な感覚・・・☆
実家にいながら、
外泊した気分が味わえた(笑)

しかし、目覚めた時
寒かったから風邪引かないように気を付けなくちゃだなっにひひ

目を覚ますと、
ひび割れた鏡餅が
まだそのままになっていました。

今日11日は、鏡開きですね♪
鏡開きは、一年の健康と発展を祈る厄落としだそうですよ~