人から影響を受けやすい方へ。 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

こんにちは。


~あなたと“なりたい自分”をこころでつなぎます~

絆コンサルティングヒーラー
Nolie (のりー)です。
 
 
春ですねぇ。
 
4月からの入学、入社、
部署移動....などの準備で忙しい人も多い時期。
 
体力的にもメンタル的にも
知らず知らずに疲れを溜めちゃいがちなので
自分をしっかりと労わってあげてくださいね。
 
忙し過ぎてそんな時間取れない!って人は。
小さなケアを積み重ねて頑張ってください!
 
そして大きな自分ケアの日を設定しておいて、
頑張った自分にご褒美をあげましょう!
 
 
そんな新年度。
特に人間関係 って気を遣ってしまいませんか?
 
イライラも溜まりやすいこの時期。
そんな周りの人の影響 をガバーっと受けてしまうと
余計に疲れてしまいますよね。
 
そんな周りの影響を受けやすい人に向けて
自己防衛の対策を書いた記事があります。
 
良かったら参考にしてください。
  ↓  ↓  ↓ 
 
どうでしたか?
人からの影響を受けやすい、
いわゆるエンパス体質な僕が行ってきた方法です。
 
 
そして今度。
これまた強烈なエンパス体質な たまちゃん と一緒に。
 
エンパスさんに向けて
セルフヒーリング講座 を開くことにしました。
 
 
・受けてしまった時の流し方
・受けにくくする自己防衛法
・普段気をつけていること
 
自分で言うのもあれですが、
エンパス体質な人って優しい人が多い。
 
人の気持ちを大切にする長所はそのままで、
 
「わたし」を大切にするセルフヒーリング講座
 
 
講座だけど、お茶会形式にしました。
コーヒーや紅茶を飲みながら
リラックスして身につけてほしいな、と思っています。
 
是非、ご参加ください。
 
【 日 時 】
2019年5月2日(木) 13時30分~16時30分
 
【 場 所 】
東京都渋谷区 個室カフェ
※詳細はご参加決定後にお送りします。
 
【 募 集 人 数 】
10名様
 
【 参 加 費 】
初回特別モニター価格 10,000円(ドリンク代含む)
※お申し込み後にお振込みいただく口座をお送りいたします。
 
【 参 加 条 件 】
受講後に「ご感想」を必ずいただける方。
 
【 お 申 込 み 方 法 】

こちらのフォームよりお願いします ⇒

 
 
ご参加お待ちしております。
 
Nolie (のりー)でした。
 
enRichnessブログ  ⇒
三面大黒天さまの特別無料遠隔、いよいよ明後日!
 
 
個人セッションについては
下のピンク枠内をご覧ください。
 
☆プロフィール ⇒ コチラ
☆個人セッション受付日&お申し込み ⇒ コチラ
☆これまでのご感想 ⇒ コチラ

☆ブロックシフティング ⇒ コチラ
☆未来ビジョンファシリテーション ⇒ コチラ
☆ソウルポテンシャルリーディング ⇒ コチラ
☆カードリーディング ⇒ コチラ