志賀海神社 その1 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

おはようございます。

~あなたと“なりたい自分”をこころでつなぎます~
絆コンサルティングヒーラー
Nolie (のりー)  です。

うぇーーーいっ!乁( ≧∀≦乁)

...と、まぁ。
En 繋がる縁を結ぶお祭り

イベント終了後の打ち上げ開始は
テンションもMAX!絶好調だったんですよ。

...なんだけど......アレ?

1杯目のビールから...まわり始めた......ぞ?

上差しあっという間にこんな状態に。
目がやばいwww 完全に酔っ払いやん(笑)

思った以上に疲れていたみたいです。
前日の寝不足も響いたのかもしれません。
参加予定だった二次会もお断りし、
ホテルに戻ることにしました。


翌朝は船に。
(コレは志賀島を出る前の写真だけど)

目的地は志賀海神社。

なんか陸の方からでも行けるらしいんだけど。
福岡行く前にまこさんに相談したのです。

オススメしてもらった船で
旅を楽しんでる!って感じながら
あっという間の30分。船にして良かった!
まこさん、ありがとーーっ!!

そして、
なぜ志賀海神社なのか、というと。

たまちゃんのお財布ヒーリングを受けた時、
僕の産土神でもある素戔嗚尊さんからの
メッセージを届けてくれたからです。
福岡近辺の龍に関係している神社に行け、と。
隼人の力を授ける、と。


実は、僕自身も。

今回、九州に初上陸することで
すごいパワーがお前に働きかけることになるぞ、ってメッセージを別方向から受け取っていたのです。

だから
「うわ。具体的なのがきた!」って感じです。

親切なたまちゃんは
どの神社が良いかも調べてくれて。

それが志賀海神社だったのです。


本当は1人で行くのがベスト。
彼女と行くにしても、自分のペースを守りなさい。

...とのことで、いつも以上に
マイペースに過ごさせてもらいました。

長くなりそうなので続く(めずらしい!)




mnt運営事務局
ヒーラー養成講座を中心に活動しています。
お申し込みはコチラ  ⇒

☆プロフィール ⇒ コチラ
☆個人セッション受付日&お申し込み ⇒ コチラ
☆これまでのご感想 ⇒ コチラ

☆ブロックシフティング ⇒ コチラ
☆未来ビジョンファシリテーション ⇒ コチラ
☆ソウルポテンシャルリーディング ⇒ コチラ
☆カードリーディング ⇒ コチラ