ありがとう!最高のイベント En | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

こんばんは。

スピリチュアルコーチ2期卒

起業支援スタートアップコース5期卒

mnt運営事務局Nolie(のりー)です。


めーーっちゃくちゃ!
楽しかったーーーっ!!"(ノ*>∀<)ノ

大盛況だった、このイベント。

何から話そう?
一昨日のことなのに、思い出すだけで
心がぴょんぴょんしちゃってる(笑)

あ。今飲んでいるコーヒーも
イベントで淹れていたものと同じ豆なんだけど。

コーヒーを淹れながら。
香りを嗅ぎながら。飲みながら。
仲間が撮ってくれた写真を見ながら。

ニヤニヤしてる。

ホントにホントーーっに!楽しかった!


前泊して朝9時過ぎに会場入り。
すぐさま特設カフェカウンターで開店準備。

まずは
イベント仲間からお借りした器具を並べます。
すがさん、やっぴー、ももちゃん、まこさん、
ありがとね!

そして、持参した器具、コーヒー豆、茶葉、
ダスター、お釣り銭...等なども。

お店の人に借りられるものも頼みます。


さぁ、

ノリーズコーヒー

いよいよ開店です!

30分遅れての開店...ココは反省点。


実は、タリーズコーヒー元社員の僕。

現役時代にも
「自分の店を持てるようになったら
ノリーズコーヒー、って名乗らせてもらおっかな?」

なーんて、冗談を言っていたのですが、
今回、イベント出店という形で
その夢を叶えさせてもらいました!

あ。今回、タリーズには無許可です。笑



カフェカウンターだけでなく、
休憩スペースにも置かせてもらう為、
量産されたカフェメニューたち。

クレヨンで書いた
「ノリーズコーヒー」「ロゴマーク」以外は
僕の字じゃないんですよ。。。

そう。それ以外。
僕の個人セッションメニューも含めて。

ぜーーんぶ、
さやちゃんが書いてくれました!
ありがとよい!

上差しイベント開場中はこんな感じです。
遠くから見ると、なんかDJブースっぽい(≧▽≦)

お隣はアシストしてくれたすがさん。

お会計をしてくれたり、
ドリンクを運んでくれたり。
アイスティーも仕込んでくれました!

すがさん、ホントに助かりました。
ありがとーーっ!


アシストといえば......
専属ウェイトレスもついてくれました!

ジャーーーン!
上差したまちゃんに「彼女がいるのにイチャつくな」って言われたw


「わたし、ウェイトレスで手伝うよー」

そう言ってくれてた流花さん。
ここまで本格的に用意してきてくれるとは
正直思ってなかったよ(≧▽≦)

でもでも。
このウェイトレスがめっちゃ働く!

アイスティーの仕込み方を教えたら、
1発で覚えちゃうし。
カップとか足りなくなってきたら、
奥で洗って持ってきてくれるし。

何なん?あなたはいったい何者なの?w
オレがカフェをオープンするなら
絶対この人を雇うわ(≧▽≦)

流花さん、ありがとね!



心強いアシスタント達がいたお蔭で、
僕も少ないながらも
個人セッションを行うことが出来ました!

カードリーディングを受けてくれた方は
mntのLINE@登録もしてくれていて。
ブログも読んでくれていたとのこと。

うわーっ!嬉しいなぁ。
遠隔でエネルギーを送る時に感じるものは
もちろんあるんだけど。

対面で会えた時の喜びって別もの!

カフェカウンターでお声を掛けてくれて
ありがとうございました!!



もう1人のお客さんは
スピコーチ仲間のやっぴー

カードリーディングのミニ講座を受けてくれました。


カードを引く時の手順や
僕の考え方をお話させてもらって。
引き方も3種類ぐらい伝えたところで......

さぁ、すぐさま実践だーっ!(笑)


やっぴーのカードリーディングの
初めてのお客さんは僕です!
(...お金をもらったのは僕の方だけども)


しかもしかも。
「mntの中でのオレ」...という結構ガチなテーマ。

3月→4月→5月という
3ヶ月の流れをリーディングしてもらったら。

コレが的確すぎて笑った!
聞いてるうちに記録に残しておきたくて、
カフェカウンターにノートを取りに行ったぐらい。


やっぴーはハイヤーセルフと仲良しな人。
カードリーディングも得意なはずです。

近々、提供メニューに加わるかも知れませんので、
気になる人はやっぴーブログも
チェックしておいてくださいね!⇒
上差しこの画像はインスタの方だったかな?
カードはやっぴーへのリーディングで出たものです。


そんなこんなで。
めーーーいっぱい!
イベントを満喫させてもらいました。


実は個人カフェを開きたくて
カフェスクールに通っていた時もあります。

セッションをする日と
カフェ営業する日を分けて
人が集まれるコミュニティを作れたらなぁ。

そんな風に考えていたけど、
カフェを経営することの大変さを知って

「まずはヒーラー一本でいこう!」
「サロンを持てるようになったらソレもやれる!」

そう決めて動いています。


でも今回のイベントで
久しぶりにたくさんのドリンクを作る楽しさを
思い出させてもらいました!感謝。

「美味しい」って言ってもらえる喜びって
やっぱり格別なんスわ。

因みに。
ホットコーヒーが一番たくさん出ました!

もっと紅茶やハーブティーが出るかと思いきや。
コレは意外でした。

でも嬉しかったです!

どのドリンクにもお湯を注ぎながら
エネルギーを注入していたのですが、

ホットコーヒーが
一番意図しやすいドリンクだったから。

まぁ、コレは自己満足な部分ですけどね。笑



2019/2/17(日)
En   繋がるを結ぶお祭り

僕の中で忘れられないイベントになりました。

このメンバーでまたイベントやりたいね!

そして。
次はあなたも参加するかもね!



~あなたと“なりたい自分”をこころでつなぎます~
絆コンサルティングヒーラー
Nolie (のりー)  でした!

☆プロフィール ⇒ コチラ
☆個人セッション受付日&お申し込み ⇒ コチラ
☆これまでのご感想 ⇒ コチラ

☆ブロックシフティング ⇒ コチラ
☆未来ビジョンファシリテーション ⇒ コチラ
☆ソウルポテンシャルリーディング ⇒ コチラ
☆カードリーディング ⇒ コチラ  
 
【 お 知 ら せ  】
mnt運営事務局
ヒーラー養成講座を中心に活動しています。
詳細、お申し込みはコチラ  ⇒