Steam・・・☆ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですayaハロー


お家や会社でも暖房をつける機会が増えた今日このごろにっこ家のストーブハート


暖房をつけてお部屋が暖かくなるのはいいのですが空気の乾燥がすごいガーン


空気中の湿度が下がると乾いた空気で喉やお肌も調子が悪くなっちゃいます・・・にひひあせる


湿度が下がるとお肌に悪いばかりかインフルエンザなどのウイルスも元気になるので要注意ですネコキスみずがめ座


湿度が60%~65%くらいあればお肌にも安心なのですがしっぽフリフリ


暖房をつけたお部屋では湿度が30%を下回ることも・・・ペンギン足あと汗


自分のいる環境の湿度がひと目でわかるように湿度計があると便利なのでCOCOも最近GETしましたニコニコラブラブ

しずくの形でかわいいんです・・・ハート
$クールエステティック山室店のブログ

加湿器をつけると湿度がちゃんと上がってくれますえへ


今度お店にも持っていって湿度を計ってみようと思いますにひひひらめき電球


これからの季節は湿度計と加湿器を上手く利用して体にもお肌にも優しい空間で暖かく過ごしたいですねはーいハート
$クールエステティック山室店のブログ


COCO★