♪今月のアロマ♪~November Perfume~ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですあはハートお花


最近なんだか急にと~っても寒くなりましたがさむい。風


皆様は体調など崩されていませんか元気!?


COCOはカラダを温めるショウガをドリンクやお味噌汁にもたっぷり入れてカラダを冷やさないように気をつけていますcoffee*ペロリ♪*


代謝もアップアップするので健康的なダイエットや美肌づくりにもかかせないですねうふふラヴリイ


さて、11月に入り、新しくアロマも変わりましたのでお花クリ*

本日はクールエステティック全店共通の括弧今月のアロマ括弧 音譜SAYU ハーブご紹介したいと思いますアロマ ピンクニコニコ


くり四葉どんぐり花くり四葉どんぐり花くり四葉どんぐり花くり四葉

$クールエステティック山室店のブログ

くり四葉どんぐり花くり四葉どんぐり花くり四葉どんぐり花くり四葉



今月のブレンド内容宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

コレ↓☆こちらコレ↓☆

$クールエステティック山室店のブログ

アロマオイル Palmarosaチャイブ  パルマローザ

アロマオイル Roman Chamomileおはな。 ローマンカモマイル

アロマオイル Ylang Ylangミント イランイラン

アロマオイル LavenderSAYU ハーブ ラベンダー

アロマオイル Lemonレモン レモン

アロマオイル Grape fruitオレンジ グレープフルーツ

アロマオイル CedarwoodSAYU ハーブ シダーウッド

この7種類のブレンドですperfume*ニコニコ


今月の香りは柑橘系でリフレッシュできる香りにゃラブラブ



来月の香りも楽しみです好


ハート毎月、Ann.Grand Clamp よつばとてんとう の先生が
素敵なアロマに替えに来てくださっていますyotsuba.ラブ


いつも素敵な香りをありがとうございますラブラブクローバー


入り口付近やお手洗いなどに置いてありますのでjealousy*

ご来店予定のお客様はぜひ香りを試してみてくださいねキティちゃんキラキラ♪



COCOうらら