NEW☆Display | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですayasei


気がつけばもう11月半ばえっ


街中の雑貨屋さんに入るとクリスマス用の雑貨がたくさん♥akn♥ドキドキ



可愛らしい雑貨がなんだか心をワクワクさせますねshokoponはぁと


当店でも店内がクリスマス仕様になりましたーayay’s


こんな感じですsei音譜


まずは玄関の入口を入るとドーンベル
$クールエステティック山室店のブログ
いっぷう変わったツリーが迎えてくれますにひひきらきらっ


他にもいろんなツリーありクリスマスツリー
$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ


入り口ドアにはリースかかってます照れ
$クールエステティック山室店のブログ


みなさまのお家では毎年どんな飾り付けをされておられますからぶ♥リース?


山室店では飾りに負けないような元気いっぱいの笑顔で皆様をお迎えしておりますニコニコドキドキ


林副店長&宮崎さんha-to
$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ


皆様のご来店、心よりお待ちしております薔薇




COCOくま