FROG*:.。..。.:*・゚ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですお父さん的な何かにゃんにゃん!!はーと


早いものでもうすぐ6月ですね♥akn♥はーと


COCOのお家の周りは田んぼがたくさんなので夜になるとカエルさんカエルがいっぱい鳴く時期となりましたーゲロゲロハート



ということでお店のディスプレイもこんな感じににひひ音譜


$クールエステティック山室店のブログ
あじさいの花びらが舞う中、そこにはかわいいBIG FROGカエル梅雨
$クールエステティック山室店のブログ
カワイイ!!

カエル嫌いのスタッフは叫んでいましたけど・・・にひひwarai*ラブラブ



でもこのカエルさんが来てからなんだかいい事がたくさんあるようなニコニコ音譜


そう思うとますます可愛くみえてきますねカエルハート
みなさまもこんなかわいいカエルさんがいる当店へぜひお気軽にご来店くださいねにひひラブラブ

COCOおはな