☆ ボランティアDAY ^^☆ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

みなさま、こんにちはCOCOですメリーゴーランド*星*♥akn♥


きのう6月4日はクールエステティックのボランティアデーの日でしたニコニコ音譜ビックリマーク


年一回ということで私たちも楽しみにしていた日で黄色い花ハート

お天気も良く気合十分晴れ好アップ


日頃よりお世話になっている周辺地域がキレイにWハートそしてHAPPYきらきらっになるように清掃活動ほうきトングをさせていただきました掃除ハート

今年も全員お揃いのTシャツTシャツを着て張り切って出発きゃー・ピンクマ力コブはた$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ

普段、車に乗っていると気づかないタバコの吸殻やペットボトル、空き缶などが結構落ちていましたタバコストライク缶ジュース♪ファ○タペットボトルえっDASH!


活動中には温かい声や笑顔をいただき、地域の方と触れ合えた事もとても嬉しいひとときでした好きらきら!!


$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ


限られた場所での活動でしたが、自分たちの手で町を少しでもキレイにでき
とても気持ちの良い、有意義な時間を過ごすことが出来ましたラブ薔薇


これからも地域に貢献できるような活動を続けていけたらと思いますかおおんぷ


$クールエステティック山室店のブログ


COCOプーハート