May Perfume☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですくまハートハートハートハート


今日は母の日でしたねにひひカーネーションハートあハートあハートテンションmax


当店でもお母様の為にプレゼントpresent*を選ばれるお客様の笑顔で

お店があたたかい雰囲気で包まれました好Wハート




それでは本日は括弧今月のアロマ括弧 音譜SAYU ハーブ、5月に入ってまた新しくなりましたのでご紹介したいと思いますアロマ ピンク アロマ オレンジ アロマ ブルー ハート


ハート毎月、Ann.Grand Clamp よつばとてんとう の先生が

素敵なアロマに替えに来てくださいますyotsuba.ネコ


キャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドル


          Coeur 2012’
         May sei perfume♪

$クールエステティック山室店のブログ

キャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドル

今月の内容は…


アロマオイル Lemon レモン

アロマオイル Ylang Ylang イランイラン

アロマオイル Grapefruit グレープフルーツ

アロマオイル Eucalyptus ユーカリ

アロマオイル Ginger ジンジャー



気分をリラックスさせてくれたり、心に元気を与えてくれたりするアロマのブレンドです花木。きらきら!!

今回も癒されるイイ香りでしたラブ


今回のように、精油ヤングリヴィングの種類によって心に元気を与えてくれたり元気テンションmax

気分をリラックスさせてくれたりみどり君おはなするものもいろいろありますにこハート





アロマキャンドルキャンドルに火を灯したりハートハートハート

お風呂に入浴剤お風呂としてアロマソルトを入れてみたりハートハートハート

スプレータイプBOUMBOUMのアロマをクッションやソファーなどにスプレーしてみたり・・ハート



生活の一部に上手に使う事で毎日の生活に潤いを与えてくれますめひょんぼheart+kira*


ストレスを抱えていると心のダメージばかりか泣
体の新陳代謝も悪くなって体調不良や肌荒れ、ニキビの原因にもびっくりあせる

ストレスでお肌に影響が出てしまう方ってとっても多いんですayaDASH!

アロマオイルを上手に生活に取り入れて心も体もお肌も元気にしたいですねハートsei↑☆




COCO笑水玉ハート