キリン?(゜ロ゜)? | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

みなさん何かご存知ですか!?!?!?


この写真カメラは今月ミュージカルおんぷ好きの若木サブチーフが東京に舞台を見に行かれた時にお台場でカメラキラキラキラキラしてきて下さったものですキラキラハートキラキラ

みなさん何にみえますか????



若木サブチーフに教えて頂くと、みる人がみればわかると言う意外に知られていない絶景夜景場所"キリン"と言われている夜景場所night*ハートnight*ハートnight*ハートnight*ハート

クレーン車並んでるんですが、キリンさんが沢山並んでる風にみえますよねポニーキラキラポニーキラキラポニーキラキラポニーキラキラ

富山にも隠れ絶景夜景場所があれば行ってみたいですnight*ハートnight*ハートnight*ハート

と言うことで若木サブチーフに伺うとなんと"夜景鑑賞士"と言うものが存在するらしいですtakenokoビックリtakenokoビックリ



こんな資格があったなんてびっくりでしたびっくり
楽しんで資格が取得できたら一番ですよねおはなおはなおはなおはな
山室店でもエステ以外に栄養士や美容師、ネイルなど色んな資格を持ってるスタッフがいますので、エステ以外の事でも施術中などお気軽にお声かけてくださいdondondondondondon

ピッタでしたタラちゃんsei