習い事ランキング☆☆ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはキラキラCOMME des GARCONSキラキラピッタですタラちゃんsei

最近お客様とお話させて頂くと、いそがしいお仕事の中でも色々な習い事されてる方が多いですキラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ蝶

料理教室ご飯やボクシングガッツ、よさこい逃げ足やレゲェダンスおんぷハートハートハートハートハートハートハート

今一般的な人気習い事ランキングは
ayaHOTヨガ
aya位 ヨガ
aya位 お料理教室ご飯キラキラ
aya位 ピラティス
aya位 アロマテラピーおはなおはな
aya位 メイクアップ教室基礎化粧品
aya位 スポーツジム走る人
aya位 着付け教室祇園舞妓さん
aya位 ボクササイズはにわ
ayaaya位 フラワーアメージメントseiバラv




何か挑戦してみたい習い事はありますか????

ピッタも以前は手話を習っていましたおっけーkirakiradonkirakira 通うのが凄く楽しかったのですが、いつもの悪いくせで時間なくてと言い訳してなかなか続かず汗汗汗

次からはみなさんの様に時間を上手く利用して、自分自身のスキルアップや人として女性としてseiキラキラ成長していけるように、女子力アップになる新たなステキなキラキラ習い事を探してみいあゆあゆと思いますビックリビックリ

またステキな習い事があったら教えて下さいハートハートハートハートハートハートハートハート