リフレッシュ☆ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはびぃだま(グリーン)ハートびぃだま(グリーン)ハートピッタですタラちゃんsei

先日久々に林副店長とお出かけしてきたのですが、またまたキリンに遭遇しましたshokopon=3=3=3=3


この日はSHOPPING基礎化粧品LUNCHご飯に行き、心もお腹もいっぱいになり、とっても幸せでしたキラキラハートキラキラハートキラキラ

カンパーニュキッチンさんでLUNCHご飯しましたdondondondon





シェフこだわりのオムライスは二人で思わず"おいしいぃ~"と声を揃えて叫んでしまいました。ご飯キラキラご飯キラキラご飯キラキラ

みなさんはおやすみの日は何をして過ごしてますか????????

睡眠もとっても幸せで疲れもとれますが、それとは別に心のリフレッシュも疲れを癒す1つですよねバラvseiバラvsei

クールもお客様にとってリフレッシュ出来て、来て幸せだなぁと思って頂けるサロンになれるようにスタッフ一同精一杯おもてなしさせて頂きますちょうちょおはなちょうちょおはなちょうちょおはなちょうちょおはな