マザーリーフ植替え♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはハートCOCOですにこあ


朝晩とっても冷え込む今日この頃・・・ショック!

この微妙な時期の防寒対策に悩みますペンギンあせ


COCOは早くもモコモコ靴下くつしたをタンスからひっぱり
出しましたカオ^^笑



昼間はお天気晴れでとってもすがすがしい秋晴れ
でしたねもみじラブラブ



お天気も良かったのでマザーリーフを植替えましたニコニコ



水に浮かべていた葉っぱからは新しい芽も出てきて双葉

$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ
根っこもいっぱいですにひひ










さらに大きく育つように土に植替えました芽チェックハート



$クールエステティック山室店のブログ



先日も植替えを行ったのですが、新しい芽がどんどん伸びてすくすく成長していますニコニコ音譜

$クールエステティック山室店のブログ


どんどん大きくな~れあんぱんまんさんお




話は変わりますがドキドキ


昨日は前回のブログでも登場した林副店長のBIRTHDAYケーキでしたラブラブ!


お誕生日おめでとうございますfor you花束ラブラブ*!!!


林副店長はお客様からもとても人気がラブラブあって


副店長のまわりにはいつも笑顔があふれていますにこちゃんラブラブ


林副店長にとって最高のhappyが訪れる1年になりますようにhappy*はぁ~とはぁ~とはぁ~と

$クールエステティック山室店のブログ



以上、COCOでしたクマはーとはーと