玄米の力 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

はじめましてドキドキメイです音譜
ブログ初登場です星よろしくお願いしますキラキラ


最近、我が家のお米が変わりましたひらめき電球

$クールエステティック山室店のブログ


玄米ですおにぎり
といっても、八分付けですが汗
今まで、白米だったので急に変わった日の
朝の炊き立てのご飯のにおいにはびっくりしましたえっ
でも、今ではもう慣れましたニコニコ
いずれは玄米にしたいと思っております!!

玄米には白米の約4倍ビタミンEが含まれていますおにぎり
ビタミンEは老化を防いでくれたり、
生活習慣病の予防、
ニキビやシワ、シミ、たるみなどの肌トラブルの症状を予防する効果がありますアップ

また、白米と比べてビタミンB1約5倍ビタミンB2約2倍も含まれていますおにぎり

ビタミンB1が不足すると
疲れやすくなったり、
イライラして精神が不安定になりやすく、
ビタミンB2が不足すると
肌荒れ、ニキビ、口内炎などを引き起こしやすくなりますショック!



玄米を食べて、お肌も心もきれいになっていきたいと思っている
メイでしたパンダ音譜