ファスナー手作り体験★ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですクマはぁと


なんだかこの数日間に急に寒くなりお大事に涙


みなさま風邪など引かれてませんでしょうかしょぼんはてな


体調を崩されないよう、くれぐれもお気をつけ下さいねうーぉヴぇ



今日は、先日のお休みにファスナーの手作り体験に行ってきた山室店スタッフ2人組の登場ですにひひラブラブ

$クールエステティック山室店のブログ
みむろチーフseiはやし副店長はーと

とっても楽しかったそうで、すごくオススメされましたキラキラハート


子どもの頃には工場見学や○○体験ってよくしましたが、
大人になってからってなかなかそーゆう機会もないので
余計にこうゆう体験って楽しいのかもですねぺこ


係りのおねえさんが優しく教えてくれたそうですきらきら!!


なんだか難しそうですねためいきLOVE

$クールエステティック山室店のブログ

好きな色のテープを選んで、植え付け作業スタートsei
溝に務歯(ムシ)をはめ込んで大きなハンドルの装置で
押さえて固定べあ

そして最後にスライダー(引き手)と、キーホルダー用のチェーンを付けてもらって完成したそうです~ニコニコビックリマーク

$クールエステティック山室店のブログ

出来上がったのを見せてもらうとホントしっかりとしたファスナーでしたすごい


さすが世界のYKKニコニコビックリマーク


普段出来ない体験は自分たちにとってもイイ刺激ドキドキになりますね好Wハート

次はまた違ったところの体験も狙ってるそうですにゃ

次はどこへ行くんでしょうかぁ~にひひ音譜

どこかの体験に行くと、もしかしたら出会うかもですねにひひ笑音譜




以上、COCOでしたクマちゃんおんぷはーと