パワースポット♡ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはお花COCOですダッフィー


今日はお天気が良く青空お天気サンサン


お出かけ日和の1日でしたねハートニコニコ


みなさまはどこかへお出かけされましたかはてな



お休みだったCOCOはキラキラ

今日あるところへお出かけしてきましたおんぷカピバラ


こちらCOCOのおすすめパワースポットですラブhatsuhinode*

$クールエステティック山室店のブログ
上市町大岩山日石寺ビックリマーク

鳥居大岩山日石寺は真言密宗の大本山として知られ、
行基菩薩が大岩川の岩に不動明王を刻んだことが
起源と伝えられています鳥居


そしてこちら有名な境内の六本滝滝
$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ
















毎年1月の大寒には六本滝で白衣をまとった信者が滝に打たれ、気合いを込める声が響きわたる様子をいつもニュースで目にします目




ここへ来ると暑い日でもひんやり好


空気も澄んでいてきらきらっきらきらっきらきらっ


マイナスイオンに包まれますハート


絶えることのない滝の流れとその音滝

まわりをたくさんの深い緑に囲まれ自然自然自然

数々のご仏殿仏像が点在し、そこに居るだけで

心が癒される場所です好はーと


マイナスイオンにもお肌にもいいんですWハート


マイナスイオンは血液を通して身体全体をめぐることでぐるり

新陳代謝をUPsei疲労の回復にも効果があり上向き

自律神経の機能が良くなるため抵抗力も増加し

病気にかかりにくくなるとも言われています元気

そして美肌の敵である活性酸素(活性酸素・・・皮膚を正常に保つ角質や皮脂腺を破壊し、皮膚に炎症を起こす)の働きを止めてくれる効果もあるそうですキラキラ


水が霧状態になっている時は、必ずマイナスイオンが
多くなっているのでマイナス滝のそばにはマイナスイオンが
い~~っぱいですねにゃほし



みなさまもよかったら上市町の癒しスポットハート


大岩山日石寺鳥居へ足を運んでみてくださいペタダッフィー

入り口の階段がんばって登ってくださいねにひひラブラブ

$クールエステティック山室店のブログ


以上、COCOでしたクマクローバーハート