太陽♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはクローバーCOCOですクマリボン


9月に入り、涼しくなると思いきや・・・

毎日とってもお天気がよくsei

夏が戻ってきたような暑さですねにひひ天気


そしてCOCOのお家から山室店のお店に向かう途中くるま。Rダッシュ


まさに夏が戻ったかと思える光景に出会いましたラブラブ


$クールエステティック山室店のブログ


$クールエステティック山室店のブログ



ひまわりが一面に咲いていましたーラブLOVE


とってもとってもキレイでしたひまーりひまーりひまわりの高原②


場所は舟橋村のほうですにひひラブラブ


思わず車を止めて写真を撮ってしまいましたカメラハート


ひまわりは太陽の方を向いて太陽の光をきらきら!!気持ちよさそうにたくさん浴びていましたよニコニコドキドキ


しかーしビックリマークひまわりさんには嬉しい太陽の光太陽


太陽の光は気持ちのいい反面、紫外線もたくさん降り注いでいるんですよねーーーえ゛!汗


紫外線は美肌の大敵ショック!ビックリマーク


お天気のよい日は特に紫外線に気をつけることが出来ますが、実は・・・曇りの日も紫外線はたくさん降り注いでいるんですくま


クール美容皮膚科クリニックの中間先生によると


曇りの日の運転中もサングラスサングラスは必需品だと


言っておられましたshokoponビックリマーク


でもなかなか曇りの日にサングラスって恥ずかしいんですけどね苦笑


日頃どうしても完全には防ぎきれない紫外線ですし↓↓


太陽の光をさけての生活なんて・・・


人生さみしいですしょぼんハート


そこでCOCOは日焼け止めを塗るのはあたりまえですがa-


クリニックで販売している美白内服も愛用していますかおハート

$クールエステティック山室店のブログ

今できているシミに対しての改善効果や、まだ出てきていないお肌の中に潜んでいるシミに対しても予防の効果があるんですニコニコラブラブ


みなさまも太陽太陽と上手に付き合って

毎日を楽しく、人生を素敵に過ごしましょう水玉Boofきらきら


$クールエステティック山室店のブログ

以上、COCOでしたリラックマheart+kira*