沖縄みやげ。 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはフラワーCOCOですくまのブーフはーと


今日の朝あさ会社へ来ると机にうれしいものがラブラブ!音譜

じゃーん水玉水玉水玉エクスクラメ-ション

$クールエステティック山室店のブログ


林副店長からの沖縄のおみやげでしたハイビスカスしーちゃんさーちゃんハート

ありがとうございますワーイビックリマーク



で、気になったのがこちら!!

マブヤー ぱんy’sハテナハテナ

$クールエステティック山室店のブログ

林副店長に聞くと、今 沖縄で大人気のあっぷ

ご当地戦隊モノレッド・・・?ピンク・・・?グリーン・・・?ブルー・・・?イエロー・・・?のようですかおLOVE


お菓子のおまけにカードまで付いてましたゴーオンブルーきらきら!!ビックリマーク

$クールエステティック山室店のブログ

なんだか懐かしいですねニコニコラブラブ


おみやげショップにもグッズがいっぱいなんだとかゴーオンレッドにひひ音譜 


ストーリーなんかがとっても気になりますハート笑ビックリマーク



沖縄に行く機会があった際はテレビで実際みてみたいと思う
COCOでしたベアばーい星