雪ちらちら・・・・。」 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

初めましてドキドキ
ぺぺです音譜


最近、雪が降り続いていますがいかがお過ごしですか?ニコニコ



私は昔から足の冷えに悩んでおり今年、生姜の飴などを近くのドラッグストアで購入してみましたラブラブ
食べた感じは・・・・・生姜そのままの味で最後まで食べきれなかったです・・・・。笑

それはさておき・・・・

今冬アンチエイジングキャンペーンでクール美容皮膚科クリニック 富山院の方で新しいメニューが増えました晴れ

冷え性・乾燥改善点滴
冬季間限定点滴メニューで乾燥肌の改善に効果を発揮するビタミンCプラセンタをベースに、代謝促進、血行促進効果のある薬剤をブレンドしました!!
しかもこの期間中だけ1回12,600円8,000円になっていますアップ
冷え性や乾燥肌でお悩みの方はこの機会にぜひドキドキ





先週、山室店のディスプレイが2月バージョンに変わりましたラブラブ
バレンタインデーということもあってハートでとっても可愛いディスプレイですドキドキドキドキ
フロントのところに飾ってありますよラブラブ!



クールエステティック山室店のブログ






でわ皆さん風邪には気をつけてくださいねショック!
うがい・手洗いをしっかりと・・・・キスマーク









ぺぺUFO